人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに。。。。

この3連休は
大雪の予報でしたんで
予定は全てキャンセルして
静かに休んでます。

でも、外は時たま太陽が覗いてる。

幸ジョールは
天気になり雪もないのでGへ。。。。。。。


10日に届いた2枚組のCDを
競馬予想と
久しぶりの’重松清’を読みながら聴いてます。

Unpluggedでギターとピアノだけのライブ

J.B.は最高ですね!!
浜田省吾の唄の如くすーっと入ってきます・・・・・・・・・・・・不思議
Commented by gattin38 at 2009-01-11 16:17
こんにちわ。
3連休の二日目、こちら萩は小雪が時おり降るとっても寒い一日に
なっています。寒いから観光客も少なくお店も暇です。早く暖かく
なってほしいですね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-01-11 16:26 x
Gattinさん,
寒い日ですね!
外に出ないと馬券を沢山買ってしまいます<笑>
Commented by hakutou5 at 2009-01-11 17:02
この寒いのにGですか、お元気ですね。
飛ばなくなってつまらなくなって昨年は一度もラウンドしませんでした。
たぶんクラブにカビが生えていることでしょう。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-01-11 17:20 x
Hakutouさん,
寒むくは無いようですよ!!
完全防寒していて靴にもホッカイロ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-01-11 11:21 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq