人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にしない  気にしない

何だか最近
考えすぎで
色々悩むのですが

その後
忘れ易く行動が付いて行かない・・・・・・・悪い癖だ

少しは
楽に考えたいのですが
性分なので致し方ない


ほんと、
気にしない・・・気にしない・・・


そんなに
誰も彼もが
自分を観てないよ!!!


誰が観て無くても
でも、
頑張るよ。。。。。。。。。。

ンンン・・・・・・・・・・・・・・・浮かばない歌詞が。。。。。。。。


今年は
花粉が早い様だ
今朝起きると行き成り
眼がクシュクシュして
クシャミが・・・・・・ヤバイ8日まで持ってくれ


カウント:29600人
Commented by 大外強襲 at 2009-02-03 21:36 x
まぁ、人生のんびりといきていきましょう!
どこかで誰かが、助けてくれる!
まぁ、そんなもんですよね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-02-03 22:21
こんばんわ~

いつもありがとうございます。

馬主さんには珍しい悩みですね。
大丈夫!!
それよりも花粉が少ない事を祈ってますね。

Commented by yooshibon3 at 2009-02-03 22:51
悩み多き年頃ですね  なるようにしかならない と思いつつ・・・
私も花粉症なんですが 今年は遅いですよ
いつも正月すぎて 花粉症のコマーシャルがはじまると スイッチがはいるのですが 今年はまだまだです
Commented by (▼д▼)/ at 2009-02-04 01:20 x
大外強襲さん,
そですね!
頑張って活きますよ
何時も助けて貰うばかり・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2009-02-04 01:21 x
Hatimituさん,
花粉は飛ぶのでその前に対処したいのですが。。。。
もうこんな時は花粉の無いに中国行きたい
Commented by (▼д▼)/ at 2009-02-04 01:22 x
Yooshibonさん,
3月20-22日長崎バイオパーク&ハウステンボス決定
佐世保に泊まります。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-02-03 10:15 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq