人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休み・・・・・・・・・・・・・

月曜日からのどが痛くて
体中も痛い

花粉もこうなるとやはり病気だね

あージョルを
教習所へ送り
その足で’鷺湯’に向かう

一時間浸かり
すっかりした。

更に、昨日から
空気清浄機が活躍

お昼御飯を
モスバーガーで済ませたころ
のどが痰が。。。。。。。。。

んん
べにふうき緑茶’を購入したので
4日間飲んで様子みです。

今日は
初めて
地方競馬をネットでしました。

映像も1Rから見えて楽しみました。
朝から9レースして+10円
スタートは好い感じ

それと、
面白いWEB見つけました。
S-Yairiシリアルナンバーリスト
S-Yairi YD-304 シリアルN0 8127

1976製と判明
当初は1971年が4桁目の1を表してたが1000本以上の生産になり
1976年から崩れた。。。。。
色々な人が日本にも沢山います。



カウント:29901
Commented by 大外強襲 at 2009-02-11 21:41 x
ついに地方競馬に参戦ですね。
地方競馬もなかなかたのしいですよ。
交流戦もいいですけど、生の地元戦もたのしいので
ぜひ現地で見てください。
南関なら、大井がおすすめです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-02-11 22:13 x
大外強襲さん,
大井競馬場は一度だけ参戦が有ります。
暮れの大一番の時ですね!
モノレールの窓から何時も眺めてるのですがそれ以来行ってません
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-02-11 17:55 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq