人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝間田ふれあいの会

朝起きると


幸ジョールは
ゴルフなのに残念そう

10時ごろには止んでいたのに
そして
昼からは太陽が覗いている。

10時から
ふれあいの会に出かけました。

幕開け前の一瞬
勝間田ふれあいの会_f0053218_15181240.jpg


会場の皆さんとコーラス
勝間田ふれあいの会_f0053218_15211227.jpg


カメラマンとサポートにKenzoさんにお願いした。
これらは Photo By Kenzo

昔八百屋のおばちゃんと
昔ケーキ屋のおばちゃん達の写真

焼いて持っていく



愛馬たちは何故か異常に成績悪い
16着 6着 18着・・・・・・・・・・・・・・・・




いよいよ
明日は
あージョルの引っ越し
まだ、ステレオコンポしか
Voxyに積んでいない
間に合うのか?????<笑い>

ベットが早めに来るとの連絡が有り


さて、
幸ジョールも買い物から帰ってきたので
そろそろ
積むことにしよう。。。。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2009-03-14 18:03
コーラスの皆さんと「千の風になって」でありましょうか。
このような会には何故かおじさんの参加が少ないですね。
引っ越しをして間もなく入学式ですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2009-03-14 19:43 x
Hakutouさん,
そうですね’千の風になって’です。
おじちゃんたちは1/10くらいの割りいです!
段々とこんな会が少なくなりますが
この地区は30年以上も続いてます。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-03-14 15:27 | コンサート音楽 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq