人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日でしたが 心は洗われました



今日は源さんの素晴らしい笑顔で始まりました!
寒い日でしたが 心は洗われました_f0053218_20572029.jpg



まずは
落陽さんのトップに続き2番手
路地裏の少年→心もよう
寒い日でしたが 心は洗われました_f0053218_2105451.jpg



一巡して、マサキ姉さんと’傘がない’
寒い日でしたが 心は洗われました_f0053218_20575489.jpg



みなさんと祈念+記念撮影
寒い日でしたが 心は洗われました_f0053218_211427.jpg



さて、
本日のセカンドイベントの
エスポワールシチー
折り合いを付けて
2-3番手から
4コーナで一気に大外強襲
見事
GⅢマーチステークス優勝
です。

成績はこちらを
マーチステークス

単勝:260円x100 複勝:140円X200 馬連:9960円x1 ワイド:2800円+260円x1
素晴らしい配当です!!
明日はどっちだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by m.hirary at 2009-03-29 22:15
エスポワールシチー重賞制覇おめでとうございます♪
此処に来てグンと本格化ですね
ますます強くなりそう 羨ましいです
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-03-29 22:53 x
M.Hiraryさん,
Hiraryさんとの3年間のBlog付き合いの中で
一番嬉しいコメントになりました<笑い>
Commented by たる at 2009-03-30 12:06 x
源さんの笑顔が最高!
最高のナイスショットですね(^^)v
もちろん馬主さんの歌とギターも最高でした(^^)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-03-30 12:37 x
Taruマスター,
お疲れ様でした!!
寒さも身体にしみる年の皆さんでしたが
張り切り1番のマスターでしたよ!!
さて、今週の仕込みを頑張ります。。。。。
Commented by at 2009-03-30 20:36 x
寒い中、ありがとね
いい写真も、ありがとね
さすがです。ギルトも良かった。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-03-30 21:19 x
源さん,
お疲れさまでした。
先ほどポストに原画USB焼いて入れました。
娘に投函するよう頼んでいたのですが中学へ行っていて忘れたとのこと
また、4-5日と宜しく願います
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-03-29 21:03 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq