人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はビール祭り

昨夜の
猛雨はすっかり止んだが
車はジャーって
少し肌寒い

今日は
11時から
多胡酒造にて
ライブ
と言っても
お酒のみのお客様の前
音楽を聴きに来てる
何時のライブとは一変

こんな
場所で受けるかな??

大きな不安・・・・・・・・・・・・そう一般受けしない馬主の唄である<笑い>


久世のエスパス空間ライブと
同じ環境

好い音出せるように心がけて
上手いビールの味を引き立たせるよう
頑張ろう!!




愛馬は
中京07R セゾンシチー 父:アグネスタキオン
3歳時に函館で初優勝して以来休養
期待のプレゼント馬です!!!!
今回は人気薄でしょうから買いとぎです!!

オークスは
07 ブエナビスタ から4頭馬単で流して遊ぶ

東海ステークスがメイン
10 ウォータクティクス がどこまで行くのか楽しみ 
そして
エスポワールシチーを倒した
老兵の14ワンダースピードへ
馬券を集中させる
Commented by hatimitu0415 at 2009-05-24 08:39
おはよう~ございます。

ゆうべは雨が降ったのですか?
今日は爽やかなお天気になりそうですね。
お天気が好いとビールが旨い!
ビールが旨けりゃ 音楽もいい!
皆さんへ 素晴らしい歌声を聴かせてあげてくださいね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-05-24 17:13 x
Hatimituさん,
唄の本番中も大雨で一時中止
いやはや
でもみなさん沢山飲んで食っていらっしてました。
Commented by hakutou5 at 2009-05-25 13:56
酒屋さんのビール飲んでみたいですね。
酒蔵なら音響効果は良いのではないですか。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-05-25 14:02 x
Hakutouさん,
取れたてのビールで美味しいとのコメントですよ!
演奏場所は蔵ではなく庭でしたので屋根も無くて
雨がそのまま落ちてきて大変でした・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-05-24 08:25 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq