人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券は当たり当たりませんが・・・・・<笑い>

今年は
馬券は
当たりませんが
チケット抽選が良く当たります!

4月のレミオロメン広島グリーンアリーナ
についで
7月サイモン&ガーファンクル東京ドーム(馬主さん)とT-SQUARE(あージョル)新宿厚生年金 同じ日
そして
8月は情熱大陸
ブロック指定席チケット確定のようです。

残りは
9月アリス(広島公演)です

これもほぼ確定の模様

吉田拓郎さんは4回蹴られましたが・・・・・・・・・・・・・<笑い>

下期は
どんな
ライブが開催されるか楽しみです!

その前に
6月7日はこれです!!
愛の村’緑と風のコンサート’

その次は
6月28日
第21回湯アコ ですね!
今回は
大胆にも’ポスター’を作成しました。
と言っても
何案か作成してKenzo代表の意見を聴き作成したのですがね。。。。。。。

その前に
6月6日
尾道⇒福山 ツアーが有りました!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-06-01 11:45 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq