人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひりひり 火傷みたいになってきました

日曜日の快晴の中
炎天下にさらされた
腕が
手当てはしたのですが
ひりひりしてきました。

2ヶ所水ぶくれになってます。

幸ジョール推薦の
UVカットを塗ってたのですが
あの天気には通用しなかったみたいです。

カメラマンが
日陰で居るわけには行かないので
仕方有りません<笑い>
それにしても痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひりひり 火傷みたいになってきました_f0053218_1834428.jpg



昨夜
歯医者に行き右の下の歯の詰め物をした。
ダービーの夜から
左の歯だけで食べていたので
本日の昼食から右を使った!
やはり、効き歯は右だ!!

それと、日曜日から
’落陽ぶっている’
掃除・洗濯・夕食 
今日は弁当(おにぎりとおかず)
1番辛いのが
朝寝坊しないかと落ち着いて寝れない
今朝は4時13分⇒5時22分⇒6時17分と寝れない。。。。。


あージョルも1人で
頑張ってるので
そうも言っては居られない!!


そう言えば
さっきまで
マレーシアと電話会議でしたが
幸ジョールは活きてるのか<笑い>


好評に付き
【尾道のフォトそのⅡ】
・千光寺へのロープウエイ乗り場:みりさん日曜日は空いてたよ
ひりひり 火傷みたいになってきました_f0053218_18102173.jpg


・その目の前に在る ワッフル屋さん’コモン’の入り口
ひりひり 火傷みたいになってきました_f0053218_189965.jpg


・そして、福山’バラ公園’のバラトンネル
ひりひり 火傷みたいになってきました_f0053218_18115420.jpg



日曜日夜から頭の痛い
あージョルであるが
なんとか小テスト(中国語)受けたらしい
結果は100点満点で2ポイントレス
とのこと
上々の出来である・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by みり at 2009-06-19 07:18 x
おはようございます^^  こちらでは(こちらでも・・・汗 ^^;)
御無沙汰&失礼ばかりしております・・・

まだまだ引越しが片付かない状態なのに
用事&遊びで(コレがめっちゃ多い (笑))ウロウロばかりしているので
自分のブログも全くの放置状態ですし、コメレスもお待たせしている状態ですが
ここに来て、やっと自分の時間が持てる様になったので
自分の拙いブログを読むよりも、好きなブログをじっくりと
それも遡って読みたくなり、一番に馬主さんのところにお邪魔しました^^

そしたら、、、、ん??ワタシの名前が・・・・。呼ばれていたので
出て来ました(笑)
尾道・・・ 4月に行った時には日帰り、、それも滞在時間3時間程度だったので、近い内、週末にでも一泊で行きたいと2人で言ってます。
是非、その時にはオススメのお店をご案内下さいませ♪

・・・しばらくの間、ワタシのコメントがしばしば登場しますがお許しを^^♪
Commented by 馬主さん、 at 2009-06-19 10:17 x
みりさん、
新生活はなかなかあージョールも大変そうです。
きままな独り暮らしでも苦労してるので二人だと一層大変だと考えます。
落ち着いたらまた何時でも宜しく!尾道は僕も開拓中ですので追って報告しますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-06-09 18:03 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq