人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

東京でしたが結構風邪が寒いですね!

鴨居からと下丸子から徒歩でしたが
恐れていたほど花粉は無い様に感じました。
目がコロコロはしていますが。。。。。。。。。

もう少しで飛行機に乗り帰ります。

3月中にもう一箇所アポ取れてなく保留のお客さん有った。
へへっへえへh
アップグレード券また使えそうです。

そうだ、朝の便はスーパーシートで国内では
初めて朝食がでました。中々美味い弁当でした。

でも地もとの弁当屋さんの物であり
期待していたビックリするような
京都の懐石料理ではなかったです。。。【大笑い】

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by motezoh at 2006-03-09 22:52
今日は昨日よりちょっとだけ寒かったですね。
明日もまたちょっとだけ気温が下がるそうです。

ところで国内便でも食事が出るなんて初めて知りました。
エコノミーの国際便とどちらがおいしかったですか?(^^ゞ
新幹線にもマイルとかアップグレードとかあればいいのにな。
Commented by 馬主さん at 2006-03-09 23:22 x
幸ジョールとの時は茶菓子でした。
ANAホームページ見ると
’出発予定時刻が9:00以前の便12:00から13:00の間を30分以上飛行する(※)出発予定時刻が18:00から20:00までの便では軽食を上記以外の時間帯では名店の茶菓をサービスいたします’
のようです。
断然朝の方が美味いですね。。。。。。。
一度国際線のビジネスに乗るとエコノミーの食事は・・・・・・・
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/superseat/ssp_meal.html



Commented by source-of-beauty at 2006-03-22 01:44
馬主さん はじめまして。
たまの贅沢でスーパーシートに乗ったので嬉しがって記事にしましたが
いつも当たり前にスーパーシートに乗っていらっしゃる方の記事を
拝見させて頂きました(^^♪ 
これからちょこちょこお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
Commented by 馬主さん at 2006-03-22 07:26 x
source-of-beauty さんへ
訪問ありがとうございます。
何時でも宜しくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-09 18:47 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq