人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とージョルの50歳も役に立つんだ!!

全英オープンでは
トムワトソンさん(59歳)が
トップの-4でもう直ぐスタート

幸ジョールお気に入りの
石川遼君は惜しい予選落ちでしたが。。。

今日は
朝から早起きして
映画観に岡山まで出かけました。
TOHOシネマ
津山の映画館が廃止になったので
初めて行く場所です。

まずWebで時間確認して
9:30始まりの
アマルフィ 女神の報酬
イタリアが舞台の映画で
アクション+推理+景色の良さ等
嘆能しました。

昼食の時間帯は全ての食べ物屋さんが満員でしたが
美味しい健康食ランチを食べ次の映画に

13:05始まり
トランスフォーマー/リベンジ 日本語吹替版
字幕スーパだと夜なので仕方なし!!


どちらも楽しい映画でした!

そうそう
映画代ですが
二人で2000円X2=4000円

そうなんです
夫婦50割引
(どちらかが50歳以上のご夫婦お2人で)

Marriage 50 Discount(One person over 50 years old)
※年齢確認のための証明できるもの(運転免許証等)をご提示ください。

とージョルの50歳が
初めて役に立った日でした!!


屋上駐車場から観た景色も中々好い感じ
そして駐車代ゼロ円・・・・・・・・・・・・・・・・・
とージョルの50歳も役に立つんだ!!_f0053218_22232098.jpg



それにしても
異常に雨と風が荒れ狂ってます!!

あージョルの尾道は何ともないらしい!!

愛馬達
惜しい4着:5着 逃げてばてて17着
好い感じで夏を迎えてますが
この辺で優勝を決めてよ
3着以内でないと馬券買う資金切れになる!!
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-20 07:17
おはよう~ございます。

今のニュースで「竜巻」の被害を見ました!
(▼д▼)/さんのところでは被害はなかったのでしょうか・・
心配になりました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-20 09:11 x
Hatimituさん,
隣町が大きな被害に遭いました。
まだ、外に出ていないので
近所の状況を見て観ます!!
Commented by yooshibon3 at 2009-07-20 10:38
隣町でしたか 
竜巻は局地的に起きるので怖いですよね
それにしても 眠た~いです
おしかったですね トムおじさん
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-20 13:45 x
Yooshibonさん,
ご心配掛けすみません。
そうそう最年長優勝だと思いましたがね!!
ゆっくり寝てくださいね<笑い>
Commented by gattin38 at 2009-07-20 17:22
こんにちわ。
このところの雨風はほんとにひどかったですね。
萩は午後からは止みましたが~~。
先日のゴルフ、二日目、そのうち、そのうちと思いながら
12,3番ぐらいまでずっと見てました。でも悔しい思いをしながら
寝ようと思っても寝付かれなかったです。昨夜は昨夜でワトソンの
プレーオフまではわくわくしながら見ていたんですが~~!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-20 19:07 x
Gattin38さん,
ほんとヒドイ風と雨でした。雷は鳴るし。。。。。
娘の尾道も3時くらいから落雷で停電したのです。
異常気象は近くに有りました。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-07-19 22:00 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq