人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風が吹き込んでます


窓を開けると

爽やかな風が吹き込んでいます!

あージョルも

4日後
尾道へ帰ります。

相変わらず
受験の生活スタイルが残っていて
夜中に活動して
昼間寝ています<笑い>

12日は
尾道の部屋の窓を開けて
爽やかな風を入れましょう!

カピバラも一緒に乾かしましょう!!


訪問者:37,499
Commented by mezase238 at 2009-09-09 08:09
おはようございます
↓皆同じことをしているんですね。
私もしっかりと購入しましたよ・・(笑)

相場の勝利、それも重賞で良いものですね。
今後の活躍に大いに期待が持てますね。

次回尾道に来られるときは爽やかな風が吹くと良いですね。
今日の尾道は最高の秋晴れでとても気持ちが良かったですよ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-09-09 08:18 x
mezase238さん,
そうなんですよ!今回はスポーツ新聞は購入控えました。
エスポワールシチーの重賞(G3:G1)時は買いましたがね<笑い>

今週末12日も良い天気のようですね。
娘の部屋の空気の入れ替えをして広島へアリスライブです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-09-08 13:47 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq