人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたくり と 醍醐桜


かたくり と 醍醐桜_f0053218_0284686.jpg
motezohさん
かたくりの花はもう直ぐですね
こんな花ですよ

小さくて見ずらいので
yahooフォトに入れたのですが
公開のしかた解らなくて。。。。。


かたくり と 醍醐桜_f0053218_0291788.jpg
HNK大河ドラマ’武蔵’のオープニング撮影現場
醍醐桜はゴールデンウィーク頃ですね。





もうそろそろ新しい息吹がそこらや
あちらで芽生えて居ると思います。
Commented by motezoh at 2006-03-12 21:54
こんばんは!
カタクリの花、ありがとうございます!
この花はあの片栗粉の花なんでしょうか?
もしそうならもっとたくさん畑があってもよさそうな気がします。
実はあるところにはあるのかな?
Commented by 馬主さん at 2006-03-12 21:59 x
motenzohさんへ
そうですね
これは原生のかたくりの花でして山の斜面に群生しています。
一面が真っ白になるくらい咲いてるところも。。。。。。。
我が町の近くで3ケ所くらい咲いてる場所有ります。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-12 00:29 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq