人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’つーさま’出動ですね!!と思ったら。。。。

台風の影響か
19日より
天気が崩れるのかなと
思ったら
好い天気のようです!

つーさま出動は不要になりました。
あージョルはやはり
晴れ(バレ)女でした・・・・・・・・・・・

しかし、
10月18日のチャリティーでは
雨男が多いと聞いてるので
その時出動してもらうよ温存しておきましょう!!

今年は
残り2回しか出動できないので。。。。。。
上記日程と11月21日ですね。


会社の隣のPコン屋さんの駐車場
温泉施設を作るとのことで工事が始まりました。

2回の窓際に机が有るので好く見えるのですが
ショベルカーがガンガン土を掘りあげています。
(窓際族も好いですよ)


露天風呂も創るととの噂です
ので
仕事中に覗きに
みんなが
寄って来そうですね<笑い>


それと
物持ちが好いのか
月曜日朝飲んだ
バリュームの効果で
お腹がクシクシする
早く帰りたいですね!!!!


訪問者:37,874
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-09-16 15:36 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq