人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の旅人

’ばんばん’と’杉田二郎’さんの発起で
京都円山公園で開催されて5年

京都の音楽シーンを守ってます
今年はこのメンバー
京の旅人_f0053218_823837.jpg


途中で
雨が降り出しましたが
素晴らしい
演奏会でした!!
4時間がすぐ過ぎました。


そして
河原町までの帰り道は八坂神社を抜けて
京の旅人_f0053218_8242747.jpg


京の旅人_f0053218_8251962.jpg



最高の天気になりました
これから
銀閣寺です



訪問者:38,767
Commented by hakutou5 at 2009-10-11 16:53
円山公園音楽堂は野外なのですね。
少し辛いですがこのメンバーなら辛抱できますね。
4時間たっぷり楽しみましたか。
Commented by hatimitu0415 at 2009-10-11 21:52
こんばんわ~~

4時間も有ったのですか!
でも楽しい時間はあっという間に過ぎたでしょうね。

八坂神社 懐かしく拝見させていただきました!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-11 23:06 x
Hakutouさん,
いやー実にすばらしい演奏会でした。
プロの仲間で遣る音楽会の原点を観た感じです!
来週も愛の村チャリティーコンサートも実に楽しみです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-10-11 23:08 x
Hatimituさん,
昼間は七五三のお参りの家族で賑わっていました。
七五三の11月15日は僕の誕生日ですが<関係無い>
4時間はあっといふまでした。
湯アコもあっ言ふ間に終わりますが
こちらは’あ’で終わりました。来年も来れるかな??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-10-11 08:25 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq