人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチーの愛馬登録ゼロ・・・・・・・・・・初めて経験??

今週の愛馬の登録はゼロ
久ぶりの経験です。

友駿ホースクラブ全体でもゼロ登録
地方競馬もなし・・・・・・・・・・・・・・・・・これは初経験???覚えてないだけか???

冷たい風が吹いて
夕暮れから雨が降り
寒い日です 今日も
Commented by ラブソング at 2009-11-24 19:35 x
馬主さん こんばんは。
東スポ2歳S残念でしたね。私はかなり残念でした。
時間が経過するにつれ、やっと平常心に戻りつつあります。
パドック、フジビュースタンドから撮影された写真拝見しました。
私もそれぞれのところにいましたから、ニアしてますね。
次回、ウィナーズサークルでお会い出来ること楽しみしています。
次重賞はエスポワールとのことで、楽しみですね。応援してます。
 ところで、馬主さんは何頭お持ちなのですか。ひょっとして募集馬
全頭?因みに私、無料馬・代替馬合わせて15頭位だと思います。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-11-24 20:19 x
ラブソングさん,
そうですか残念!
一人なので荷物とか心配なので
何時もは指定席でゆっくりと座るのですが今回は急でしたので
9番柱の中腹に陣取りトイレも行かないで出馬を待ってました<笑い>
パドックの時丁度Todopon君が来たので一緒に慌てて2回からパドックを観ました。
そうですね、皐月賞のウイナーズサークルでお会いしましょう<大馬鹿>
愛馬の頭数は3歳馬が少なくなり41頭です。
詳細は右の欄エキサイトブログの’愛馬の様子’に掲載していますので
ご確認ください!共有馬が沢山居るのでは!!??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-11-24 17:33 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq