人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落馬ライブ ポスター出来上がり

2010年3月14日(日)
19:00開場 20:00開演
落馬1stライブ用
ポスター作成承認が降りました。
明日
たるさんへ持参して
宣伝に使用してもらいます。

1.落陽バージョン
言わなくても落陽さんのイメージソング’落陽’
図案構成は卵ご飯さんから教授
そして、
素晴らしい’だるま’の落陽は
Hatimituさんから借用したもの
落馬ライブ ポスター出来上がり_f0053218_1019323.jpg


2.富士山バージョン
この山の様に高い希望と勇壮さを
ライブに出せるようアレンジ

幸ジョール・あージョルと行った冬の富士山
落馬ライブ ポスター出来上がり_f0053218_10211875.jpg


3.エスポ君バージョン
この馬の如く疾走してゴールを目指せ!!
人馬一体で勝ち取った国際G1ジャパンカップダート
これは’らくば’でなくで’おちうま’ですね<笑い>
この写真はCBさんから借用しているもの
小倉競馬場での初優勝
落馬ライブ ポスター出来上がり_f0053218_10215847.jpg


スタートダッシュの好いエスポワールシチーにちなんで
・今日から1月13日まで
エスポ君バージョン

・1月14日ー2月13日まで
富士山バージョン

・2月14日-3月14日当日まで
落陽バージョン

にて本Blogsw宣伝します。

そして、たるさんへは
落陽バージョンと富士山バージョンで宣伝です!!
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-12 07:49
おはよう~ございます(^O^)/

それぞれにすばらしいです!!

宣伝の一役になれば嬉しいです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-12-12 08:31 x
Hatimituさん,
応援ありがとうございます。
昨夜早速たるさんへポスター貼りお願いしてきました。
2枚並べて宣伝しています。
流石にエスポ君は2月のフブラリーSが有るので止めました<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2009-12-11 10:21 | コンサート音楽 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq