人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報漏えい

ウィーニー事件が続出している。
ただウィーニーが悪いのではなく
ウィルスに犯されたウィーニーにより情報漏えいが問題になるのだが。。。。

公共のパソコンに私物のソフトをインスツールするのが
一番の課題だがウィルスを造るのが悪いとも思う。

昨今情報セキュリティーが会社でも大きな課題になり
全社挙げて取り組んでいる。
パソコンの紛失やサイト訪問の禁止等々

これだけ便利になったパソコンでのインターネット
異常なまでの繁殖であるがモラルが追いついていないのが
困ったことだと思う。

でも、
アマゾンで検索してたら警告がでるのは少し行き過ぎだよ・・・・・・・・・・
天翔水の申し込みもリストに挙がる。
まま自宅でシロが基本だよと言われたら何も言えない。

今日から
少しレス遅くなるかもしれませんねぇー
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-16 07:16 | 読書 | Trackback | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq