人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日予想

この歳になると二日間の接待は流石に疲れたので
昨日晩は赤鉛筆で競馬ブックに印を付けないで寝てしまった。

今日は少しスケジュールが多いのでテキパキと用事を済ませなければと思う。
先程起きてトーストとコーヒーを啜りながら
パソコンを開き昨晩からのメールをダウロードしてメールチェックを終えてところである。
まずは、
あさジョールが明日の第1回目の記念である町民コンサートの
最終音合わせのため弁当持参で中学へおくらねば。。。。。。。。。。。。。

そんな訳でじっくりとデータ見てませんので当たらないかもしれないのでスミマセン
直感的な予想です。

【中京競馬場】
1R:パルティアシチー:単勝はまだ無理だとは思いますが強気のコメント・・・・・
・好走後も元気一杯です。徐々に雰囲気が上向いてきているので、小回りの中京で優勝を狙います。 状態はBです。
馬連:ワイド: 13→9:2:5:6:12:7

12R:ストラーカーシチー:足慣らしだがこんなときに面白い馬券をくれるシチー軍団・・・
・調教の内容は上々の動きで、戦闘モードに入ってきたようです。スムーズなレースを心がけます。 状態はBです
馬連:ワイド 12→1:2:3:4:5:7:8:14(少し買いすぎ)
11R:エネルマオー

【中山競馬場】
11R:フサイチパンドラ:オリオンオンサイト:ルビーレジェンドで福永と藤田を如何絡ますか
【若葉ステークス】
11:フサイチジャンク→1:3:9:8の順ですね!

落ち着いたら追加入れるかも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追加 全て馬連です。・。・。・。・。・。・。・。・。
阪神2R タキオンシチー→1:3:4:9:11
阪神7R メジロシリング→7:10:11:12
阪神8R サンキングロウ→数点
阪神9R ウォーターヘンリー→数点
中京8R シルクメガヒット→総流し
Commented by todopon1025 at 2006-03-18 11:08
おはようございます。パルティアシチー見事優勝おめでとさんです^^)。
とどは仕事を片して、今チェックして「のわああ」でした。もう少し早起きして馬主さんの予想、推奨をチェックすべきでしたwこの後の注目馬も要注意ですね。頑張りましょう。
Commented by 馬主さん at 2006-03-18 11:20 x
ありがとうございます。
但し
今回は無理かと思い単勝・複勝を
インプットしてたにも拘わらず投票直前に消してしまいました。
でも馬連・ワイドは豆券x2枚取りましたが。。。。。。
そてにしても、嬉しいですね。
これで今年両目が明きました。
この調子で愛馬が走るとますます元気になります。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-18 08:08 | よそうや | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq