人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日途中結果

本日は阪神競馬場
1R;2R;7R;8R;9R;10R 馬連現在パーフェクト
11Rのディープは堅いので馬連ではパーフェクトかも。。。。。。。

でも、3連複を買ってるレースが外れなので浮きは少ないですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・
メインの二レースに沢山掛け金投資してるので最終結果はどうなるか!

あさジョールの中学最終コンサート見ました。3月19日途中結果_f0053218_15313092.jpg

馬も血が大切ですが人も同じですね!
さちジョール似で芸術家の血が騒いで
情熱的な演奏でした。
そう演奏曲の’パッション’そのものでした。     
ルパンの独奏は新セルマーが銀色に輝いて       左端で顔隠れてます↑
とっても良い20分でした。

これからディープのレースですが3月19日途中結果_f0053218_15374820.jpg
パドックを周回中
体重が+2Kgでは長丁場は少し不安ですね。。。。
ディープの応援キャップです→

PS.結局阪神競馬場本日馬連の部パーフェクト
   しかし3連複・3連単がと中山10Rが外れてマイナス・・・・・・
   そうですね馬連はとりがみが有るんですよね・・・・
   やはり3頭当てるのは難しいですね!!!!
   だから配当が大きいのだけれど。。。。。。。。。。。。。

   いよいよ25日は今年初の本馬場です。
   阪神競馬場での生競馬には良い結果でーす。   上のディープキャップ被りますね
・・・・それにしてもディープの走りは感動しますね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by うー at 2006-03-19 22:49 x
こんばんわ。私は競馬はしないですが、競馬は別にかけなくても見るだけでも楽しいらしいですね。でもやはり、実際に見ると、かけたくなるのが人情でしょうね。私のお店には、朝の常連さんのなかに、パチンコやオートレースのファンが毎日のように来ています。パチンコの台の名前を面白おかしく言ってるのが聞こえます。
Commented by 馬主さん at 2006-03-19 23:19 x
競馬は趣味とは言わず道楽ですね≪笑い≫
萩にも何度か行きましたが本当に穏やかで善い所ですね!
お店を営まれているようですね。
また萩への機会が有ればお邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-19 15:32 | ジョール | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq