人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう ラブソングさん!!

9;00-17:50までの
長い会議の途中に
嬉しい知らせがありました。

サンディエゴシチーの
うまぬしさんの
ラブソングさんが
A指定席を確保できたとのこと!!

隣の席をご一緒頂けるとのこと!!

プレミアムシートで
愛馬達のGⅠ観戦

楽しい1日になりそうです。

スプリングステークで
あんな負けかたしたので
全く人気無いですが
好いのです!!!

なんだか
土曜日は雨模様ですね。
コンサート会場まで傘が必要ですね

皐月賞当日は晴れ模様です。
Commented by ラブソング at 2010-04-16 18:30 x
馬主さん、
お疲れ様です。
会議中お騒がせしてすみませんでした。満足いく席とは思えませんが
おそらく直線は端から端まで見ることの出来る席と思います(笑)。
大きいレースの前は特にワクワクしますね。
天気予報によると明日午後は雨上がるそうですよ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-16 18:38 x
ラブソングさん,
いえいいえ
ありがとうございます!
雨は明日上がると最高ですね。
先行するはずなので馬場は緩めでも好いですが、
明日夜は新八柱にて小椋けいさんのコンサートです。
では、日曜日は宜しく願います。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-04-16 18:01 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq