馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

まだー呆然としてる・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛馬のクラッシック初出場
(オペラシチーの菊花賞3着もありますが。。。。)は
ほろ苦い物になりました。
15着です。

4コーナを抜け出すまでは
浜中騎手の好騎乗で先行して
素晴らしい走りでした!!
(僕の思い通りに走ってる)


4コナー出るときには
浜中騎手が大きく
手綱を動かして
なんとか
先頭で直線に入ろうとしていた
努力が伺えます。

そして
その様に
サンディエゴシチーも走っていました。

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬にして
カメラのファインダーから
サンディエゴシチーが
居なくなりました。

ゴールまで
追いかけましたが
一度もファインダーに入ることなく
優勝は
一番人気に押されていた馬でした。

帰って
ビデオを確認すると
サンディエゴシチー
4コーナ過ぎた直線で不利を受けて
立ち上がってしまう
後味の悪いレースになっていました。



呆然としてます
未だに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、
1日楽しい日でした。
ラブソングさん指定席Getありがとうございました。

そして
その情報を頂いた
NAGAKIさんありがとうございました。

また、
練習不足で本当に皐月賞大丈夫かと思われてましたが
立派に出場させてくれた
厩舎・関係者のみなまさにも感謝です。

応援してくれたみなまさにも感謝です。

一生の思い出になりそうです。


だが夢は捨てないで
大きく
今度は
府中では
更に
がんばりますよ!!
彼は


嬉しい知らせもありました
同日
中山07R カーネリアンシチー 父:スペシャルウィーク 
(▼д▼)/達が観戦する目の前で
ゴール直前で差し切り見事優勝しました!
口取り式も700mくらいを急いで走り撮影に間に合いました。
今年の5勝目です。

更に福島11R リバイバルシチー 父:グラスワンダー
福島メインで3着
素晴らしいダート巧者になってくれました。

by hnabeq | 2010-04-19 12:29 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2010-04-19 21:16
(▼д▼)/さん こんばんわ~~

せっかく指定席で観戦されたのに 写真が無いですね。
よほど思いがけない結果を目のあたりにして 
いまだに信じられない想いなのでしょうか・・・

ファイト~~!!

** さつきの大きい画像が入用でしたらご連絡下さい。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-19 22:12 x
Hatimituさん,
ありがとうございます!!
好い張りしてたのですがね。。。。
もう少し練習期間が短い様でした。
写真はありがとうございます!!!
Commented at 2010-04-20 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-20 15:26 x
醤油屋の弟子さん,
ありがとうございました。
馬券には役にたてなくてすみません!
しかし、応援場の2頭は頑張ったでしょう??
Commented by hakutou5 at 2010-04-20 17:07
愛馬は思ったほど走れなくてザンネンでしたね。
でもここに出られたことが喜びでしょうか。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-20 18:10 x
Hakutouさん,
ありがとうございます。
そうなんですよ出場だけで嬉しいですが
優勝は無理でもアクシデント無く走って欲しかったですね。


<< 阪神競馬場参戦の醤油屋の弟子さ...      皐月賞 >>