馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

2010年4月24日尾道・京都・神戸・府中でおめでとう!!

日本の各所で
本日はおめでとうがありました。

まずは
尾道あージョルのみなとまつり
吹奏楽素晴らしい演奏
おめでとう!!

一部は昨年入学式を行った’しまなみ交流館’にて尾道市の各種グル―プと共演
f0053218_23454924.jpg


そして屋外特設ステージにて
素晴らしい青空
f0053218_23474584.jpg


あージョルソロは掲載止めました


市民ブラスの指揮者は好い感じでした
f0053218_23483240.jpg


待合時間に。。。。。。。。
f0053218_23494364.jpg


尾道の商店街から山陽本線を眺める
階段は井上陽水の断絶のアルバムの階段に感じが似てる
f0053218_23525928.jpg


別途特集は致します。

京都では
第6レースにて
ヘリオスシチー 父:クロフネ 池添騎手
素晴らしい追い込みです。
池添騎手の好騎乗でした。今年の6勝目(通産94勝)
単勝:550円X10 複勝:180円X20 馬連:2280円 ワイド:750+1000円

神戸では
みりさんの結婚式
おめでとう!
お幸せに!!

府中では
先日皐月賞でご一緒頂いた
ラブソングさんの愛馬グランドシチー
優勝
そして口取りも叶えて
おめでとう!!

今日は
本当に
おめでとう
でした

明日は
のんびり温泉で身体休めます。

PS.
昨日勝った2頭の寮馬は兄弟でした。
お母さんはレディクラシック

by hnabeq | 2010-04-24 23:51 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2010-04-25 06:37
おはよう~ございます。

いろいろおめでとうございます。
嬉しいニュースは 読んでる方も幸せになれますね。

あ~ちゃんの吹奏楽風景
衣装が 高校生時代と違って 華やか~(*^^)v
尾道商店街 生活感が出てて最高です!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-25 08:13 x
Hatimituさん,
ありがとうございます。
昨年の文化祭から半年ぶりの演奏会でしたが
巧くなっていましたよ!!安心
Commented by yooshibon3 at 2010-04-25 15:14
お嬢さん 学生生活を満喫ですね!
尾道の風景いいですね    「あかずの踏切」を行かな~くちゃ!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-25 18:47 x
Yooshibonさん,
結構楽しんでいるようです!
2年生ですので慣れたみたいですね。
自炊もちゃんとできてます。
Commented by hakutou5 at 2010-04-26 17:12
こんにちは。
24日は尾道へ出かけましたがステージの前を素通りして踊りの会場へ行ってしまいました。
そちらで3時間あまり粘ってしまいました。
お会いできず残念。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-04-26 18:33 x
Hakutouさん,
そうですか!
D300を持った方が2名程居ましたが
帽子が黒ではないので声を掛けませんでした。。。。

また、今度の機会に宜しく願います。


<< 今日は東へ      これから尾道 >>