人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・・・

花粉症がやけに酷い!
咽喉は痛いし
目が痒い
そして耳鳴りがする。
飛行機で耳はツーンとしてつばを飲み込んでも直らない・・・
飛行機も春雨前線で空港に降りないかもとの予報も有ったが
なんとか30分遅れで着いた。

体可笑しいので
ほんと
重賞いや重症なので早めに寝ます。。。。。。。。。。。。。。。

メールチェック
ふー終了した!

風邪も併発しとるんかなぁー

ねずみも気になるし
明日の会議の資料もチェックしてないし。。。。。。。。。。。。。

でも寝よう!
Commented by juneyo at 2006-03-23 21:05
東京も岡山も、花粉が多かった日ですね。
会議とかの場では気遣いますね。
Commented by 馬主さん at 2006-03-23 21:11 x
juneyoさん
お風呂に入って挙がった時がさっぱりして気持ちが良いです。
また、あさジョールも同じ症状ですが幸ジョールはjuneyoさんと同様平気ですのでGolfを楽しんでます。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-03-23 00:04 | ぶつぶつ独り言 | Trackback | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq