人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い秋の日


あージョルの家へ行き
まずは
福山東まで戻ここへ
今日も暑い秋の日_f0053218_22512390.jpg

今日も暑い秋の日_f0053218_22514211.jpg


お腹が空いてたのでまずは昼食の場所を探す。
天満屋には良い場所無いので隣のイトーヨーカドーで
うどん屋・豚カツ屋等の中からここを選ぶ
今日も暑い秋の日_f0053218_22545466.jpg


このイトーヨーカドーは
あージョルの受験の時
夕食を買い出しに行った場所

流石のあージョルも
受験の前夜は食欲がなく
あっさり系でまとめたが
今日はそのメニューの混ぜ飯が無い。

そしてお目当ての
スカートを買い
次の買い出し場所の尾道へ
しかし少し時間が有るので
寄り道
仙酔島へのフェリー乗り場を探しに
鞆の浦へ
今日も暑い秋の日_f0053218_230227.jpg


フェリー乗り場の近くの駐車場は満車状態
外も暑いので歩くのは止め
今日も暑い秋の日_f0053218_2334248.jpg


有名なお酒造りの前を偶然に通る
大勢の観光客が入っていた。
大昔 福山競馬場の帰りに
幸ジョールのお父さんへのお土産に買った様な記憶が蘇る。
今日も暑い秋の日_f0053218_2345169.jpg


そして、
尾道へ戻り
タンスと3段Boxおよび今週の食材の買いだしを終えてここへ
今日も暑い秋の日_f0053218_2365096.jpg


しまった
スペシャルランチではなくてシーフードランチの予定でした。
また次に頼みましょう!!
しかし何度食べても飽きない味は素晴らしい
今日も暑い秋の日_f0053218_237532.jpg


訪問者数:49,228人
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-12 06:24
おはようございます。

鞆の浦ですか!
古い街並みが懐かしい雰囲気を残す 良い所ですね。
hakutouさんとすれ違いませんでしたか(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-12 07:07 x
Hatimituさん,
車で2周したくらいでしたので。。。。。。
仙酔島の温泉に行きたいと幸ジョールが行ってたので
フェリー乗り場を確認に行きました。
Commented by うー at 2010-09-12 11:58 x
こんにちわ♪鞆の浦は一度は訪問してみたいところです。
来萩、楽しみにしていますね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-12 18:00 x
うーさん,
鞆の浦今度はゆっくり観たいとおもいます。
昨日は暑くて駐車場へ置くのも億劫でした<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-09-11 22:55 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq