人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。


17日の夜半から尾道を出て
まずはここへ
一時間ちょっとの睡眠は
少しキツイが
こいつらには癒されます!!
ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_23194381.jpg

ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_2320428.jpg


その後西海橋を渡り
佐世保大塔のイオンへ買い出しに

そして、
大返しで萩の’うーさん’の’しおさい’へ

萩の夕日を観たいとお願いしたら
お店をさっさと仕舞い港へ
ここで最高の落陽を観る。
初めてかも
ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_23224799.jpg


美味しいケーキとパンありがとうございました。

そして、山口インターまで戻り泊る。

朝からこれです!!
最高の煙
宮野付近
ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_23251371.jpg


ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_23263466.jpg


長門峡駅付近
風に流されて煙が舞う
好い感じですよ!!
ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_23271622.jpg


津和野駅で。。。
ハードでも楽しい。。。。腰が。。。。_f0053218_23274363.jpg


明日は
阪神競馬場
楽しみな3頭
・クレムリンシチー
・レッドシェリフ
・クリムゾンブーケ
が出場します。

明日も早いので
今夜はこの辺で寝ます。
また、詳しいのは後日特集で掲載します。
Commented by gattin38 at 2010-09-20 16:57
こんにちわ♪先日は再度のご来店、ほんとに有難うございました。とっても嬉しかったですよ。短時間でしたけど楽しいひと時を過ごせたこと、ほんとに良かったです。夕陽のポイントも良かったですね。SLも最高ですね。私も撮りに行きたくなりました。でも日曜、祭日しか走らないから無理かな~~!またのご来萩、心からお待ちしていますね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-20 20:45 x
うーさん,
いつも忙しない(せわしない)訪問ですみません。
しかし、素晴らしい景色の場所ありがとうございました。
一生の思い出になる風景でした。
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-20 21:59
わ~ 素晴らしい夕陽\(^o^)/
だるまのようにも見えるし 手前の舟が良い位置に!
 
SLも力強い煙 汽笛が聞こえそうな迫力満点の作品ですね!
どっちも最高ですね!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-20 22:03 x
Hatimituさん,
ありがとうございます。
夕日の落ちるところ初めてまいまじと観たかも知れません。
次は宇和島のだるまに挑戦!!ですね。。。。
Commented by yooshibon3 at 2010-09-23 14:39
お疲れ様でした
貴婦人 いいですね!
鉄チャンがいっぱいの中 ベストショットですね
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-23 14:55 x
Yooshibonさん,
三脚を持参してないのは僕だけ
コンパクトカメラはあージョルだけ
まあ満足の善く出来ですので安心
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-09-19 23:22 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq