人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 湯アコ30回記念


10月24日(日)


湯アコ30回記念ライブ
おめでとうございます!


祝 湯アコ30回記念_f0053218_23432861.jpg



11回目から一緒に火を点けたのが昨日のことの様に

出合った頃の二人にもう一度戻ってみよう

なやみ続けた日々がまるで嘘の様に

夕べ眠れずに泣いていたんだろう

安いギターを労るように

さようならの意味さえも知らないで

また振り出しに戻る旅に陽が沈んでいく

君の笑顔の向こうにある悲しみは僕のとどかないところに在る物なのか

探し物はなんですか?まだまだ探す気ですか?

あやとりは昔切れたままなのに思い続けていれば心が休まる


2008年
湯アコで唄うのが
楽しくてしょうがなかった頃が懐かしいですね!

専属カメラマンさせて貰った頃
運営委員会で
30回で休止だと聞いていて
終わるのかと少し残念に思っていました。



Blogには既に
31回の開催日程が左上に在った。

おめでとう
30回は通過点ですね!!

ますますの発展を祈念します。

ほんとにおめでとう。
素晴らしいことです。

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-10-23 11:24 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq