人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術と体育と そして食欲の   秋


季節外れの台風の影響で
どんよりとした朝

昨日
セットした
スカパーのお陰で
勝負レースも観ることが出来て
完勝!!!(鑑賞では無い)

午前中に
町の文化祭に
親父が写真を展示したとこと見学に行く。
芸術と体育と そして食欲の   秋_f0053218_2361725.jpg


教育委員の文化の担当が後輩から同級生に変わっていた。
10年ぶりに色々話をしてて可なり時間を費やした。

序に 幸ジョールの言いつけの
買い出しも終えて
帰ると12時前
急いで昼食をとり
愛馬のレースを生中継で確認するが最下位
これが最後のレースかも

落陽さんへ連絡を入れて
13時30分から練習

春待ちさんの的確な意見も有り
可なりの進化

これにあージョルのピアノとサックスが絡むと
良い感じだよ 実に!!!

そうこうしてる内に
次第に
雨足は強くなる。


予定してた
グリーンヒルズの公演観戦は中止

ほっちゃんを家近くまで送り
落陽さんもたるさんまで乗せて

帰ると
なべの準備

おや
芸術と体育と そして食欲の   秋_f0053218_235712.jpg


優勝!!

妹も呼んで一緒に食事

食欲の秋でも有ったですね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-10-31 23:30 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq