人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008-2010 (▼д▼)/=馬主さん たるライブ 9th


2008-2010 (▼д▼)/=馬主さん たるライブ 9th_f0053218_11232292.jpg


本日が
遂に来(着)ました。

無謀にも
2008年2月から
(▼д▼)/=馬主さんの記念日毎に始めた
たるさんでのライブ

2007年から復活コンサートの
集大成を本日

1部はあージョルの応援も得て
かつて2007年にめざした
HAS-TRAIN(ユニット名) の片鱗を少し。

思い入れの大きい曲が沢山になり
削るのに苦労しました。

2部ではよーちゃんの力を借りて
暗い (▼д▼)/=馬主さんライブのイメージを
一新
楽しい雰囲気で仕上げました。

3部は今年結成して3月にライブを実施した落馬+ほっちゃん
冬の季節限定のユニットですが
意外な (▼д▼)/=馬主さんの一面を 落陽さんとほっちゃんが引きだしてくれます。
数曲 あージョルとのセッションも

兎に角
楽しいステージで
(▼д▼)/=馬主さんライブの締めくくりをしたいと思います。

みんなで
’楽しかったな’って言って頂けたら最高の
プロデュースだと思います。

あー後
もう少しです。

最後の仕上げを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-11-14 11:20 | コンサート音楽 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq