人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳馬が走る!!

今週は4頭確定
全て2歳馬

11日の矢沢永吉ライブの前に
良い成績で気分欲乗りたいですね!!!

乗ってくれ ヘイヘイ


【12月11日】
・中山01R ザストロンシチー 2歳未 吉田豊騎手
タップダンスシチー産駆
先送3着は実力です。
今年の2歳馬で勝利に一番近いかも!!

・中山04R カンヌシチー 2歳新馬 鈴木直人騎手
こちらのタップダンスシチー産駆
どんな走りか楽しみです!!


【12月12日】
・中山05R マドラスシチー 2歳新馬 伊藤工騎手
エアエミネム産駆の走り初仔です!!
楽しみな一頭!!

・小倉04R オレンジシチー 2最新馬
オレンジシチー 父:ゼンノロブロイも初仔
楽しみな仔 入れ込みは激しい





【応援馬】
11日
・阪神11R バトードール ペテルギュースS 安藤勝騎手

12日
・阪神07R トゥリオンファーレ 1000万

・中山09R ピースエンブレム 1000万

・小倉03R レッドシェリフ 2歳未
こんどこそ!!
一等賞だよ!!!


【12月 9日 世界に誇れる国民性】 松下幸之助 一日一話

同じ日本人でも細かくみれば、
考え方や性格など実にいろいろな人がいるわけですが、
しかしまた一面には、
日本人には日本人としての共通の特性というか、
日本人独特の民族性、
国民性というものがやはりあるように思います。

日本独特の気候や風土の中で長い間過ごしているうちに、
たとえば日本人特有の繊細な情感というようなものが、
しだいに養われてきたと言えるでしょう。

日本人の国民性のなかにも、
反省すべき点は少なくありませんが、
とくに勤勉さとか、
器用さとか、
恵まれた気候風土と長い歴史伝統によって養われてきたこういう特性には、
世界にも大いに誇り得るものがあるように思うのです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-12-09 22:33 | 愛馬 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq