人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も明日も会社だね。。。。。。

昨日は
いっぺんに
4件の課題が勃発

中国との会議が長引き
途中で抜け出し
送別会に行く有様。

何とか10分遅れで到着

開会の挨拶と先輩へのお礼の言葉を代表して述べる

一息ついて帰るつもりで居たが
電話が有り
2班に分けて実験確認だ

18日 9:30集合 22:00集合 
19日 9:00集合 15:00集合

ふー良い案と結果が出れば良いのですが!!
従って昨夜は途中抜けは無し


今日は
他部署の先輩の送別会

言っても二人だけの昼食会
12:00-

その間は抜けましょう。


昨夜は
遅くまで飲んでるようなので
あっさり系の’まる禅’ランチ

迎え酒も必要かな<笑い>


愛馬 ゲルマンシチー中山新馬戦 出場停止の情報
今週は 中山10R リバイバルシチーだけになりました!!
休養明けのダート戦良いかも知れませんね!!
Commented by hakutou5 at 2010-12-18 16:13
こんにちは。
忘年会に送別会とお忙しそうですね。
それに仕事のトラブルがあれば体が幾つあっても足りませんね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-12-18 16:42 x
Hakutouさん,
そうですね!
今日明日を乗り越えなければ来年来ません<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2010-12-18 10:29 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq