2011年 09月 06日

今週は。。。。。。。。久しぶりに予定無し

10日の尾道ジャズをキャンセルしたので
週末は
久しぶりにオフ

しかし、
9日の金曜日や12日の月曜日
食事会が入りました。


あージョルは
TOEIC挑戦

リーディングはそこそこらしい。
耳が良いのは得だ

さて、
500点をまずは突破して欲しいものだ。

頑張れ!!
エスポワールシチーも応援です。
サングラスが私です
f0053218_23431181.jpg


全体の訪問者数 59,662 人(60000まで338)

by hnabeq | 2011-09-06 23:33 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
Commented by 玉ちゃん at 2011-09-07 06:25 x
 おはようございます。G1の口取り・・・一生の思い出になりますね。
 今年のかしわ記念・・・まさかの3着で、口取りならず。このときもいらっしゃれば、お会いしていたことになりますね(笑)。
 南部杯は・・・申し込みされますか?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-09-07 07:04 x
玉ちゃんさん,
10月10日は飛行機チケット手配完了してますよ<笑い>
勝てば楽しい歳になりますね!!
Commented by hakutou5 at 2011-09-08 15:51
こんにちは。
TOEICは英語のコミニュケーションをテストするのでしたかね。
聞き取りと読解力でしたか、500点がボーダーですか。
頑張ってほしいです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-09-08 22:02 x
Hakutouさん,
そうですね!990点満点ですので
まずは半分くらいを狙って欲しいですね。
目安は650点取れば聴いて話せる???


<< 気分を替えて。。。。。。。。。...      うって変わって 好い天気です ... >>