人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は!!新潟だよ 行きたい

今週は新潟のみ登録!!

さて、
へこたれないで
エスポの様に
ハイペースで今週も
仕事を頑張っています。

あージョルの
下期の授業料の請求書=振込み用紙が来てました。
エスポ君
宜しく!!!


【新潟競馬場】
オデットシチー 父スペシャルウイーク
10月15日以降の新潟競馬。
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きを見て決めます。
宮本師は「トレセンに帰厩し、先週坂路で追い切りを行いましたが動きはスムーズでした。
出走については調教と番組を見て決めます」と話しています。

クレムリンシチー 父グラスワンダー
10月15日以降の新潟競馬。
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きを見て決めます。
清水師は「先週に金曜日に坂路で4F56.7-41.9-28.1-14.1のタイムを馬なりに計時しました。
脚元のほうも落ち着いているので今週の状態を見て登録したいと思います」と話しています。


ミシュランシチー 父ブライアンズタイム  
10月15日以降の新潟競馬
今週の出走を予定しています。
平井師は「先週の調教での動きが物足りず、出走を回避しました。
カイバ喰いが良くなってきて、徐々に復調しているようです。
しかし出走については今週の様子と番組をみて決める予定です。」と話しています。


エスポワールシチーの今後のレースが発表されてます????
ジャパンカップダートではと思いましたが行き成りでは賞金が足りないのかな??

10月11日 11月3日以降の大井競馬。
先週の南部杯は、
好スタートからハナを切りましたがゴール前で交わされてしまい惜しくも4着となりました。
安達師は「上手く先手を取れたので逃げましたがラップも厳しく交わされてしまいまいしたが、
力のあるところは見せてくれたのでまだまだ頑張れると思います。
次走についてはJBCと武蔵野ステークスを視野に入れて検討します」と話しています。
Commented by hakutou5 at 2011-10-12 16:42
こんにちは。
エスポくんは届きませんでしたか。
鳥取空港とは変わったところから飛びましたね。
機種は忘れましたが最後尾のアテンダント席の横に大きな窓があって富士を撮ったことがありました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-12 18:42 x
Hakutouさん,
そうですか!!
富士山は好い感じで長い時間見れたのですが
光の具合が悪くて上記写真です。

エスポは超ハイペースで逃げてゴール前で刺されました!!
なかなか見ごたえありました
Commented by 玉ちゃん at 2011-10-12 22:59 x
 こんばんは エスポワールシチーだけでなく、他の馬たちにもがんばってもらわないといけませんね。上を目指す馬、現級で稼ぐ馬・・・みんなが持ち場をしっかり守って役目を果たせば、次の馬を買うことができます。
 二歳馬たち・・・がんばってくれないかなあ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-12 23:33 x
玉ちゃんさん,
3歳馬は運良く4頭勝ちましたので
何とか無時に走って欲しいですね!
特にタップの仔とマンハッタンカフェの仔には入れ込んでます。
2歳馬はディープとメジャーの仔に勝ちを期待してます。
あージョルの持ち物になりました<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-10-11 23:55 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq