人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日になりました


夕方
太陽が沈むと寒い

今夜も
メーカの方の接待でしたので
暖かい
うどんにしました。

美味しい
おかずと
うどんで
お腹一杯

日本人のお客さまを
連れてきたのは
2006年以来になる。

久しぶりだ

年間に数回
アジアの研修生と一緒に食べたり
チームのメンバーとは利用してるが

何時のも
するめのてんぷらは
珍味で
食べたことが無い

全ての方が言ってる。

ビールでしたので
全部が
天麩羅系になったけど
美味しいと!!

週末金曜も送別会ですね!!
土日も東京ですので
明日しか
夕飯は家で食べない週になりました。。。。。。。。。。

ベルトが苦しくならない様に
気を付けましょう<笑い>
Commented by 玉ちゃん at 2011-10-25 23:58 x
 こんばんは 仕事も競馬も大忙しですね。こちらも、「馬がいるから仕事もがんばれるのですね」と同僚に冷やかされる始末。
 これを張り合いに・・・週末までがんばりましょう!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-26 07:09 x
玉ちゃんさん,
朝夕めっきり寒くなりました。
もう直ぐ
冬将軍が来ますね!!!
Commented by ひなた at 2011-10-26 22:20 x
へ~「するめの天ぷら」食べてみたいですね~。

食べてないのにベルトが苦しいのはどうして?
食欲の秋&冬~~~♪
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-26 22:22 x
ひなたさん,
ほんと美味しいですよ!
一度試してみて下さい。

あっ
大トロを御馳走するのが
100万馬券獲れないですねぇ。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2011-10-25 21:22 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq