人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスポワールシチー号


これから
行きます!!

頑張ろう
Commented by hatimitu0415 at 2012-02-18 08:17
おはよう~ございます。
南国愛南は積雪ですが
東京は晴れなのですね!
頑張って来て下さい!!

エスポ君 ガンバレ!!
Commented by 馬主さん at 2012-02-18 09:06 x
Hatimitsuさん、
応援ありがとうございます。
羽田空港無事に着きました。
明日は
きっと
皆様の声援で
エスポ君と武騎手で
勝ちます
Commented by 玉ちゃん at 2012-02-18 19:05 x
 馬主さん お疲れ様です。今日の成績は
いかがでしたか?雪かきの後、新潟競馬
場に行きました。プレゼント用の<がんば
れ>馬券購入です。単勝8倍ありました。
 夢みたいですね(笑)。明日は断念しまし
た。思いっきり叫んできてください。

 エスペランサもこれからPATで買
います。
Commented by ラブソング at 2012-02-18 20:03 x
馬主さん,今晩は
今日は風が吹いて寒かったですが、競馬場はどでしたか
明日のエスペランサ評価は悪くないので楽しみにしてます
Commented by 馬主さん at 2012-02-18 23:36 x
玉ちゃんさん、
写真家のMaSakiさんの馬2頭【優勝と2着】で何とか元になりました!
明日は3頭の愛馬で楽しみます。
Commented by 馬主さん at 2012-02-18 23:40 x
ラブソングさん、
寒いけれども楽しい日でした!
疲れてホテルに入りバタンキュウで寝てました。
明日は一年ぶりですね!!
早く時間が過ぎます。
では口取り一緒にしたいですね!!
また明日
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-02-18 05:19 | 愛馬 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq