人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_f0053218_7422538.jpg

なごり雪
Commented by hakutou5 at 2012-03-12 15:27
こんにちは。
暖かい日があったとおもったらまた寒波が来て寒いですね。
三寒もそろそろ二寒ほどになってもらいたいです。
昨日は寿司で腹いっぱいですか幸せでした。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-03-12 20:39 x
Hakutouさん,
ありがとうございます。
寒さのあとには桜が着ますね!!!<笑い>
Commented by 玉ちゃん at 2012-03-12 21:35 x
 こんばんは エスポワールシチーが帰厩です。しかも馬房の都合だとか・・・5ヶ月走った疲れは本当に取れたのでしょうか?

 小川法務大臣・・・質問されて「馬主はやめません。」拍手を送りたいです!イタリアンカラーの馬主さんだったそうです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-03-12 22:16 x
玉ちゃんさん,
エスポ君帰っていますね!!
しかし、何をやっても駄目だしもう疲れますね<笑い>
5月2日は必ず復活して欲しいのですがね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-03-12 07:42 | 携帯電話から | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq