人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今日は危ない 馬券

今日の競馬は
だらだら
するのではなく
レースをチョイスして
京都03R 
京都07R
会社行く前に投票

急いで帰り
03Rを観た!!
あーーズルズルと直線で
応援馬下がる。

07Rも全く軸馬が

仕方ないので
京都08-12R
東京11-12R

追加投票
全く15時前まで当たらない
メインレースの東海ステークスは寝てしまウ<笑い>

でも馬単ゲットしてる。観ない方が良いのか
そして東京11Rは好いレースで馬単 連続ゲット
圧巻は
京都12R 軸馬12番がゴール前まで先頭
直前で人気薄に抜かれるが
馬単2万馬券ゲット!!

お昼は
IGUCHIのハンバーグです
 今日は危ない 馬券_f0053218_21383617.jpg

デカイ
 今日は危ない 馬券_f0053218_21374398.jpg


そして
幸ジョールがお出かけなので
夕飯はこれ
 今日は危ない 馬券_f0053218_2140534.jpg


食べる直前に
さざえをお土産にもらいましたので魚焼きで料理
豚肉をこま油で焼いて出来上がり!!

明日は
少し
休もう!!!

Commented by ラブソング at 2012-05-19 23:37 x
馬主さん,こんばんは
今日は競馬やらない気でいましたが、ついつい体がTVとPCの前に(笑)
東海ステークスは複雑な心境で見てました。勝った馬は力ありますね

ところで、金環日食の日の天気ですが曇印(家の地域は)
7時31分だけは晴れてくれそうな気がしますが。。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-05-19 23:52 x
ラブソングさん,
これでグランドシチーの強さが証明されされました。
好い意味でライバルになりそうですね。
次は来週のサンディエゴ君の出場の可否です!!
Commented by 玉ちゃん at 2012-05-20 01:10 x
 こんばんは 東海ステークスの馬単当たりました。思った以上にいい配当でしたね。
 メイステークスは大失敗。
 4・2→4・2・6→4・2・6(三連単4点)
 しぼたっところで当たると勢いがつくのですが。

 新潟競馬場4Fは馬主席・・・レストランは一般客も入れますので
今日はカツ丼、先週は天丼。天丼のほうが美味かったな。
 鰻と和食の名店ですので、大当たりするとうな重を食べます。
 2650円→3100円に上がってしまいました。鰻の原価があ
がってたいへんなんだそうです。おいしいですよ。
 スーツで馬主章をつけている方が多く、雰囲気はちょっと違っ
ています。

 きのこソースのハンバーグとウインナーの取り合わせはおいそ
うですね。明日は洋食にしよう。

 オークスはヴィルシーナからロードHCのキャトルフィーユも少し
買いました。

 2歳出資馬ロードレグルスがゲート試験合格。出走体勢が整いつ
つあります。土曜は500万下で姉のスターコレクションが優勝。復
帰2戦目の鞍上強化。すぐに降級で500万下に戻りますから、勝負
でした。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-05-20 06:59 x
玉ちゃんさん,
メインと12レースが当たり
朝早く仕事を
終わらなければもっと勝っていたのですが
一日終わりました。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-05-19 21:41 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq