人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

Akebimama-san,より
皐月賞の当日クリスタルサロンの指定席を
譲り受けることが出来た。
忙しくてBlog見えてなくて本日訪問したら
指定席の件が掲載されていた。
ビックリして返信コメントカキコしてたら電話有り!

これで雨や人波を掻き分けて馬券購入しなくてすみます。
本当にありがとうございます。

昨日まで暗く沈んだ気持ちが少し明るくなりました!!
よーしもう一頑張りして早めに帰り明日の予想をしよう!

飛行機の帰りは15日と16日押さえてたが
15日はキャンセルした。

泊まりは木場のアパで決定!
西船橋まで直ぐだし早起きも不要

N響も聴けて最高の週末になりそうです。

Akebimamaありがとう!
Commented by todopon1025 at 2006-04-14 19:09
うわぁそれは素晴らしいですね♪Akebimamaさんに感謝、感謝ですね。この調子で皐月賞大爆発といきましょう。応援していまーす!!
Commented by 馬主さん at 2006-04-14 19:31 x
todopon-san,
本当に助かりましたよ!雨なので難儀してたのですが・・・・・
予想は今晩入れる予定ですが何とマー
現場が崩れパナシなので如何なることやら。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-14 19:05 | ジョール | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq