人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はかろうじて1頭確定ですが勝ち負け期待有り?!


7月8日
福島競馬場
07R フリーダムシチー 二本柳騎手
父アドマイヤマックス  母アスール 幾千世牧場
Pコースで5F 69.3-54.2-39.7-14.1のタイムを馬なりに計時しました。


さて、キャロの2頭は??
リオグランデ 父:ディープインパクト×母:シーズライクリオ
7/3 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も順調に乗り込めています。
脚元はスッキリしていますが、疲れが出やすそうなタイプではありますので、
そのあたりはしっかりケアを続けていきます。
ジワッとペースを上げながら、入厩に備えていきたいですね」
(NFしがらき担当者)

ローガンサファイア 父:ダイワメジャー×母:ダークサファイア
7/4 函館競馬場
4日は軽めの調整を行いました。
「期待どおりのレースをしてくれましたね。余力十分の勝ち方でしたし、
本当に今後が楽しみになりました。
体つきなんかは赤ちゃんみたいだけれど、大人びたレースぶりでセンス抜群。
函館まで見に行った甲斐がありました。
レース後も特に問題ないと報告を受けていますし、
予定どおり松田大作で2歳Sへ向かいます」
(佐々木師)
14日の函館競馬(函館2歳S・芝1200m)に松田騎手で出走を予定しています。

*あージョル 
本命の会社 3次面接合格 
来週最終選考になりました。
こちらも
いよいよ
ゴール前


ひえ―!!!!
Commented by 玉ちゃん at 2012-07-06 06:05 x
 おはようございます。アドマイヤマックス・・・走りますねえ。去年はアドマイヤコスモスの走りを新潟競馬場で見て、痺れました。秋の天皇賞馬になれると思っていたのに・・・。
 いよいよ就職活動が大詰めですね。うまくいきますように。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-07-06 06:41 x
玉ちゃんさん,
応援ありがとうございます!!
梅雨の時期に可愛祖です。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2012-07-06 14:48
こんにちは。
面接が三次まであるのですかきびし~。
最終選考は何をやるのでしょう。
サックスでも吹かせてくれればいい。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-07-06 19:17 x
Hakutouさん,
応援ありがとうございます!!
やる気

今後の自分の道を開眼させてるのでしょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-07-05 22:38 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq