人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った

今週は
ばたばたですね!!

まま
頑張りましょう。

その日の内に
Blog投稿間に合った<笑い>

あージョルは
明日
最終面談
緊張して
寝れないと
電話してきました。

父似で気が弱い

あがり症ですね。

兎に角
悔いの無いように
自分の力を
そして
思いを
ぶつけて欲しいモノですね!!!

なんだか
政治は
とってつけたような
新党立ち上げですね??

さて、
ローガンサファイア
父:ダイワメジャー×母:ダークサファイア

7/11 函館競馬場
11日は函館Wコースで追い切りました。
「今朝は松田大作を乗せてウッドコースで併せて追い切っています。
私自身は栗東にいて追い切りを見られなかったのですが、
初戦の追い切り以上に終い切れたようですよ。
デビュー戦の内容、時計で十分通用すると思いますし、
なにしろ余力残しの勝ち方でしたからね。
週末に大作にはハッパをかけておいたし、
ここでもいい競馬をしてくれるんじゃないかと期待しています」
(佐々木師)
14日の函館競馬(函館2歳S・芝1200m)に松田騎手で出走を予定しています。


リオグランデ
父:ディープインパクト×母:シーズライクリオ
7/11 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間は15-15に近いところも取り入れていますが、
特に問題なくこなしており、順調そのものです。走りそうな雰囲気を持った馬ですし、
しっかりと進めていきたいと思います」
(NFしがらき担当者)
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-07-11 23:54 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq