人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が痛いので。。。。。。。


今朝は
会議で
汗びっしょり

どうも風邪???

夜まで
身体も痛くなり大変です!!

夏風邪はキツイので
今日は
暑くても
窓を締めて
早く寝ましょ!!!

キャロの愛馬達の状況が更新されてました。
リオグランデ 父:ディープインパクト×母:シーズライクリオ
8/21 NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週に引き続き、周回コースを中心にじっくりと乗り込んでいます。
そう長い放牧にはならないと思いますが、
こちらではトレセンで速い調教を積んでいくための下地造りのつもりで、
しっかり運動量を確保して進めていくつもりです」(NFしがらき担当者)

ローガンサファイア 父:ダイワメジャー×母:ダークサファイア
8/21 NF空港
周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2000mを行い、
週2回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を取り入れています。
「調教ペースは先週と変わりありませんが、
早ければ今週中のしがらきへの移動プランもありますし、
体調を維持することをメインに進めています。
移動後も順調のようならそれほど時間を空けずにトレセンへ移す可能性もあるようです」(空港担当者)

ラムレット 父:タニノギムレット×母:ピノシェット
8/21 NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も順調に乗り込んでいます。まだこちらに来て日が浅いですし、
今は周回コース中心のゆったりした調整ですが、
特に移動の疲れが出ることはありませんし、雰囲気はいいですね。
もうしばらく時間をかけてじっくり進めていきます」(NFしがらき担当者)
Commented by ラブソング at 2012-08-21 22:38 x
馬主さん,今晩は
風邪ですか、夏の疲れが出ましたか
今週末は重賞+OP戦です
体調回復を願っています
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-08-21 22:48 x
ラブソングさん,
ありがとう!!
そうなんですよ!
こんなこと一生に何度も無い日ですよね
しかし、当日は会社で納涼祭です<笑い>
Commented by 玉ちゃん at 2012-08-22 21:23 x
 こんばんは お大事にしてください。特に新たな幼児が入らなければ、
土曜は新潟競馬場にいます。自分の1口は北海道ばかり・・・。
 エスポワールシチーは絶好調の様子・・・今日のタイムを助手が乗っ
て出すなんて信じられない。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-08-22 21:45 x
玉ちゃんさん,
ありがとう!!
少しは楽になりましたが。。。。。。ぼーつとしてます<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-08-21 22:19 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq