人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!

朝は
何故か
6時過ぎに目が覚める。

仕方ないので
本を読んでると
幸ジョールが起きてきた。

今日も天気が良さそうだ!!

パンに
マカロニサラダをのせて
ハムで覆い食べる。

堅い喉に
コヒーが美味い。

今日は
ゴルフは止めだと
言っていたが
結局月例に出かける<笑い>

競馬新聞を買って無いので
手持無沙汰

予想は勘で・・・・・・・・・・・・・小倉01R&新潟01R を投票して

先輩が美術館で個展を開いているので見学に
丁寧な
タッチで手数も多い素晴らしい作品ばかり

朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_22275636.jpg

朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_22283615.jpg


そして
仕方ないので
帰り道で
スポーツ新聞を買いに
ローソンへ
それが要らないお金を使うことになる!!

あージョルが起きたので
ここへ買い出しに
久しぶりにおでんとおかず
朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_22355486.jpg


3時まで競馬をするがさっぱり

昨夜
投票した11Rはなんとか当たる
フムふむフムやはり
要らない新聞でした<笑い>

幸ジョールも帰って着て
ゆっくりしてたら
ゴルフ場から連絡あり
優勝 とのこと!!!

素晴らしい

そして
3人で8月の最後の日曜日をここで
朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_725317.jpg

朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_22425762.jpg

朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_22433046.jpg
朝からのんびりの心算でしたが。。。。。。なんと!!_f0053218_2244781.jpg


お腹一杯になりました。
その後
5年ぶりに3人でカラオケへ
やはり
唄に専念出来るのは楽です<笑い>

浜省ばかりオリジナルキーで練習しました。

明日から
また
頑張ろう!!

Commented by gattin38 at 2012-08-27 17:20
こんにちわ♪冷たいビールが横にあるのを想像しながら
眺めてま~す。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-08-27 20:21 x
うーさん,
これらの
おかずで
コーラです<笑い>
Commented by 玉ちゃん at 2012-08-27 20:38 x
 こんばんは お疲れ様です・・・いやあ当たりません。競馬は
こんなに難しかったかと。今日の大井競馬なんか馬連12点
買ってはずれました(13頭立て)。目から汗が出てきました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-08-27 21:42 x
玉ちゃんさん,
まあ
観戦料と思い
馬券は買いましょ<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2012-08-26 22:48 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq