人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は予定無し・・・・・・・・・・・!!

お正月から
予定がびっしりでしたが
今週末は少し楽です。

2月になると
大忙しなので
ゆっくり休みたいですね??!!

さて、愛馬達の情報が入りました。

シチーの大将はやはりフェブラリーSの様です。

しかし、
岡山⇔羽田のANA(B787)飛ばない可能性有ります??!!
昨年から手配してチケット買ってるのですが
困りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エスポワールシチー  牡  安達昭夫厩舎
父ゴールドアリュール  母エミネントシチー
2月17日東京・フェブラリーステークス。
トレセンで順調に乗り込まれています。
安達師は「この中間も変わりなく調整され、状態は安定しています。
今週からペースを上げていきたいと考えていますが、
再来週本追い切りをかけたいと思います。
フェブラリーステークスは得意のマイル戦なので上手く流れに乗って底力を見せてほしいところです」
と話しています。

日曜日に直線で
少し緩んだ感じのグランド君
ラブソングさんの気持ちを込めて
エスポ君と1-2フィニッシュですよ!!

グランドシチー  牡  相沢郁
父キングカメハメハ  母レディクラシック
2月16日以降の東京競馬
先週のレースではスタート後、やや後方の位置となり、
4コーナー手前から進出し直線にむきましたが、
接触などもあり5着となりました。
相沢師は「てごたえは良さそうでしたが、直線では手前変わりが悪く、
内にささってしまったようです。力量的に通じることはわかったので、
次走での巻き返しを狙います。」
と話しています。


キャロットの2歳馬の情報が入っています!!

今年の2歳馬は楽しみな牝馬です。

5月に会いに行きたいですね!!

オールザウェイベイビーの11
父:ディープインパクト×母:オールザウェイベイビー
関西 池江 泰寿 厩舎 生産:ノーザンファーム
今週末は予定無し・・・・・・・・・・・!!_f0053218_23104696.jpg

馬体重:417kg 
年末年始も問題なく過ごしており、この中間も順調に乗り込んでいます。
現在は周回ダートコースで2000mのスローキャンター調整を中心に、
週1回900m屋内坂路コースをハロン18秒で元気に登坂しています。
気性面にはピリピリしたところが残りますが、
以前ほどではないのでこれから更に落ち着きが出てきてくれればと考えています。
調教ペース自体は変わりないものですが、
その中にあって進展が見られるようにいい方向へ向きつつあることは間違いありません。

マンハッタンの11
父:ダイワメジャー×母:マンハッタン
関西 安田 隆行 厩舎 生産:ノーザンファーム
今週末は予定無し・・・・・・・・・・・!!_f0053218_23111661.jpg

馬体重:488kg
年末年始も問題なく過ごしており、この中間も順調に乗り込んでいます。
現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン17秒ペースのキャンターで2本元気に登坂しており、
週3日は軽めのメニューをこなしています。
正月休みでしっかりとリフレッシュできており、
坂路コース登坂時に見せる動きは変わらず好印象です。
馬体は継続した乗り運動の効果で更に立派な姿に成長していますが、
スピードと併せてキレのある素晴らしい動きを見せてくれます。
Commented by hakutou5 at 2013-01-22 16:39
こんにちは。
私もまったく同じことがありました、岡山サーキットに行ったとき、
帰って現像しようとしたら途中から真っ青でした。
やはりWBをいじってしまったのですね。
色温度を調整して何とか戻しました。
Commented by 玉ちゃん at 2013-01-22 20:28 x
 こんばんは ロードエフォール馬券とどきました。お役に立てず
すみません。最近は愛馬苦戦中・・・次の出走はいつになるのやら。
 東京最終週の芝2000mにロードエフォールは向かうようです。
Commented by (▼д▼)/馬主さん at 2013-01-22 20:40 x
Hakutouさん,
そうですよ!!
最初はこの現象を観たときがっくりしましたが
RAWで撮影していて助かりました!!
同じ作業をしました。
更に赤みを増すとピンクに成りました<笑い>
Commented by (▼д▼)/馬主さん at 2013-01-22 20:42 x
玉ちゃんさん,
いえいえ
エフォール君には大変お世話になっていて
恩返しのために買いましたが。。。。。。残念!!
Commented by ラブソング at 2013-01-22 21:49 x
馬主さん,こんばんは
グランドの応援ありがとうございました。2-3着はあるかなと見ていたので
残念なのは否めません。次走はフェブラリーSに向けてとありますが、
賞金的に出走確実とはいかないようですので、他陣営の動向が気になります。
指定席の予約は取りますけどね(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-23 07:02 x
ラブソングさん,
了解しました。
僕はC席を予約しようと思います。
また宜しく!!
Commented by 片桐機長 at 2013-01-23 10:41 x
今年度中のB787の運行再開は不可とニュースでやっていました。
運行再開は早くて今年の4月頃ではないでしょうか。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-23 20:47 x
片桐機長さま,
情報ありがとうです。
えーそれは困りました!
岡山-羽田便運休がアイ続いてます!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-01-21 23:11 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq