人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラが変だ そのⅡ

長期休みの
オペラシチー
昨年優勝した
’目黒記念’に
出場との情報がある。

なんと
その日は
5月28日12R
11Rはみなさまご存知の
東京優駿
である。

彼を始めてみたのが
3連勝を引き下げて
初の重賞’朝日CC’阪神で有った。

その日は
キラキラの天気で暑い日で
あの'スズカマンボ’が一番人気=武人気
彼は2番人気で有った。

当然パドックには
エイシンチャンプやノーリズンも居て
ワクワクのレースでした。

結果は
スズカマンボ 
彼は
7着 で初黒星

本当に出るなら
ダービーの指定席
必ず手に入れなければ

夢が
一つ増えた
馬主さん
である。。。。。。。。。。。。

R-1 東京優駿 11R→10R の間違い(訂正2006.4.21)
Commented by dgpz at 2006-04-20 22:15
オペラシチーですか。
最近はぱっとした成績ではありませんが、もうそろそろがんばってほしいですね。
たぶん、オペラは冬がにがてなんじゃないかなぁ?と思っています。
有馬でも中舘ジョッキー騎乗で、大逃げでもかまして馬券になるかと思われましたが、だめでしたね。
私も注目している馬のひとつです。
Commented by masa1950k at 2006-04-21 09:18
おはようございます
近くに阪神競馬場があるのですが、一度も足を運んだことがありません
競馬中継も見たことはありません
が、しかしお馬さんの走る姿、騎手と融合している姿はカメラに収めてみたいと思っているのですがね
残念ながら、競馬場への入り方も分からなければ、どの場所で撮影できるのかも分からない・・・(汗)
Commented by todopon1025 at 2006-04-21 09:37
おはようございます。昨晩ぐだぐだな記事を書いて、嫌気さして今朝削除した際に、馬主さんのコメントごと消えてしまった模様。申し訳ありません。とどぽん、ちょっと気合入れなおします。競馬もパチンコも仕事も球撞きも全力で頑張ります。<優先する順序は不同です(笑)。
さっそく今晩、気合の予想をアップ予定。頑張ってやります。よろしくお願いします。
Commented by 馬主さん at 2006-04-21 11:10 x
dgpz-さん,
そうなんですよ!大変楽しみな情報なんですがハンデ戦なので回避かも

おまけの愛馬なんですが7口有ります。
初めの重賞ウイナーだからそれも目の前で勝ってくれた
入れ込みは酷いのですよ自分でも解ります。。。。。。。。
Commented by 馬主さん at 2006-04-21 11:15 x
masa-さん,
阪神競馬場は結構行くことが増えました。
自宅から高速飛ばして一時間半有らば着きますので。
そうですね
沢山の方がDSCに超望遠レンズで撮影されてますね。
躍動感がなんとも言葉にならないくらい感動する写真になります。
但し、馬主さんのP1ではシャツタースピードが遅すぎてぶれますが。。。
Commented by 馬主さん at 2006-04-21 11:17 x
todopon-さん,
気にしないで下さいね!
予想楽しみにしています。
京都競馬場と東京競馬場は大の苦手ですので
苦手じゃない競馬場は実は無いのですが。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-20 17:27 | ジョール | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq