人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日予想・結果

本日は朝から予定通り床屋に行き散髪してさっぱり!
それから帰ると昼食は温泉街の近くの博多ラーメン屋’ゆめや’に行くと決めていた。
バタバタとしながら13:00会社会議だったので急いで食べて。。。。。
結果はなかなか軸馬が着てくれません!!!

【京都競馬場】
《予想》
 1R:エイシンサットン→3:4:6:11:12:13(余裕有るなら総流し)
《結果》x 4着 ゴール前までは頑張った模様
《予想》
 2R:シルククルセイダー→1:2:3:4:5:6:7:12:13:15:16
《結果》◎ 優勝 でも520円では。。。。。
《予想》
 6R:シルクスクランブル VS サクラキングダム →1:6 X10
《結果》x またまた4着

11R:ダンスインザモア→10:6:7(流しまたはBOX) X10
    今度こそダンスでモアーですね!
    但し、武騎手なので人気なりそうですが。。。。。。。。。。。。。
《予想》x 6着とは少し信じられませんが・今度こそはと思います

【東京競馬場】
《予想》
10R:ヒカルベガ→2:3:4:6:7:8:11
《結果》▲ 3着です。実は1番頭で3連複を買いました。すみません。。。。

【福島競馬場】
《予想》
 9R:浄土平特別 芝 2000
ストライカーシチー
調教の動きはまずまずですが、久しぶりに特にの距離で、
また頭数も手頃となり、良い結果を出して欲しいところです。4 
状態はBです。
  2→1:4:5:6:7:8:9:10
《結果》x 7着ですね。なあーそろそろ勝てくれなよ
《予想》
11R:福島牝馬ステークス 芝1800
アズマサンダース→6:10:11 x10
            →4:8:9:13 x 5
《結果》x 紐でも穴が着ましたね。。。。。。もう一回追いかけます。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-22 19:46 | よそうや | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq