人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は確定1頭のみ

シチー軍団
除外が多くてゼロ

気にしてなかった
リオデグランデ
初優勝後休養してましたが
今週確定です。

19日京都07R 牝馬限定1600m 3歳500万
これを勝ち
次を見据えたいですね!!

今週は確定1頭のみ_f0053218_212132100.jpg


口取り権利申し込みましたが
如何なりますやら

キャロホームページでは
15日は軽めの調整を行いました。
16日は栗東坂路で追い切りました(55秒8-39秒8-25秒1-12秒3)。
「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。休み明けの分か、
手前の替え方がまだちょっとぎこちなかったとのことですが、
ゴーサインを出してからの反応と追ってからの伸びは素晴らしかったですよ。
馬体もキープできていますし、このあとは古馬と混合のレースになりますし、
3歳同士のうちにもうひとつ勝っておきたいですね」(岡田師)
19日の京都競馬(3歳500万下・牝馬限定・芝1600m)に小牧騎手で出走いたします。


さて、サムソンの産駆は??
これで一安心ですね!!
アケルナル 父:メイショウサムソン×母:マリスターⅡ (BMS:Baldski)
16日にゲート試験を受けて無事に合格しました。
「先週は硬さが出た分のケアを入念に行い、駐立の確認もしてきました。
いくらか進歩が見られるかなと思えましたし、
再度ゲートを考えていけるかなと思っていたんです。
あまり負荷をかけるとまた硬くなってしまい兼ねませんから一発勝負くらいのつもりで受けてみたところ、
前回見せたような課題を表面化させることなく頑張ってくれました。
無事に合格をもらうことができてひとまずホッとしています。
このあとをどうしていくかですが、硬くなるようならば無理はできませんし、
あくまでもコンディションをよく見たうえで考えていきたいと思います」(高橋文師)
Commented by ラブソング at 2013-05-16 21:58 x
馬主さん,今晩は
内は今週の出走はありません、最近は月に1週くらいそういう週があります
それはそれで寂しいですが、反面休まり(落ち着く)感があります(笑)
(疲れているのかな?)
私も(幾千世さんの)ヘヴンリー買い足しました。順調に無事を願っています。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-16 22:51 x
ラブソングさん,
そうですか!!
ヘブンリーシチー買い足しましたか。
口取り当たれば京都へ応援ですね<雨じゃな??>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-05-16 21:26 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq