人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOXYちゃんネッツへ戻る

色々な都合で里子(トヨペット)に出て
修理していたVOXYちゃんが、
昨夕
親元(ネッツトヨタ)に帰る。

馴染みのエンジニアと詳しく打ち合わせ。

VOXYの無残な写真を見て
絶句して怒りを露にしていた。
これが人間ですよね!

そして
里子で直して修理・掃除した内容を
手とにおいと目でくまなく確認。
そこそこの評価をしていた。

オイルなんかはニオウだけで
品番まで解る。
さすが職人である。

したがって
外観は既に綺麗にしてあるので
機関部品・保安部品・ゴム類・そしてスイッチ類を
新品に交換することにした。

しかし、
丁度トヨタさんの部品会社も今日から休みなので
取り替えは8日からのことになる。

安心して乗るには少し時間掛けても問題ないね!

それでナビ等をイストに置き換え
しかしETCの機械は無理ですね!!!!!!!!

休み中はレンタカー借りてないので
少し不便。
でも
歩くことが増えて逆に健康的かも・・・・・・・・・・

近くのローソンに
’競馬ブック’買うのも車だったもん??
Commented by todopon1025 at 2006-04-29 23:08
酷い目にあったようですね。。。ホントに最近の馬鹿のやることは度を越えてます。自分がそんな目にあったらどういう気になるか考えたこともないんでしょうね。。。。ホント最近の日本はおかしいし、頭にくることだらけです。。。外観が綺麗になったのはよかったですが。。。安心して乗れるように、じっくり直してもらいましょう。香港、美味しいものたっぷり食べて、嫌なことは一瞬だけでも忘れましょうか。その前に天皇賞ばっちり的中してお小遣い貰わないとですね。
Commented by 馬主さん at 2006-04-30 07:57 x
そうですね。お気使いありがとうございます。
廻りにキチガイが居ると怖いです。
考えように寄っては火を付けられた事よりはましですんで。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-04-29 18:13 | 家族 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq