人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しい 2着 スタート直後の不利がなければ!!

函館05R シュバリエ 2歳新馬

ノルマンディークラブの初出場
口惜しい2着です!!

次は
決めたいですね。
惜しい 2着 スタート直後の不利がなければ!!_f0053218_22191777.jpg



今日は
朝から大雨

ゴルフコンペは中止
Voxyのフックスは水を弾いてます!

明日は
あージョルの
イストの車検です。
Commented by 玉ちゃん at 2013-06-16 00:24 x
 デビュー2着・・・馬券にはなりましたね。次は優勝を
もぎとってください。行く頃に、ちょうど3戦目でOP特別
でもあるんじゃないですか?タニノエポレットの下です
か・・・期待できますね。ノルマンディー、いいですか?

 点滴は土曜で終了となりました。水曜日に再受診。
それまでは薬で様子を見ます。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-16 00:34 x
玉ちゃんさん,
この仔は意識があまりなかったのですが
好い感じの様です!!
ノルマンディーこれから走るよ!!!に

耳は回復方法でなによりです
Commented by うー at 2013-06-16 17:09 x
株もむつかしいけど馬もなかなか当たらないでしょうね。
なかなか簡単には儲かりましぇ~~ん!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-16 18:20 x
うーさん,
株はゼロにはなりませんが
馬券はゼロが多しですよ<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-06-15 22:21 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq