人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 頑張れ 頑張れ!!

新潟05R クラリティシチー 父キングカメハメハ  母タイキクラリティ
今週もウッドコースを馬なりで追いきりました。
上原師は「併せ馬での調教でしたが、僚馬に対し余裕のある手ごたえで動きは軽快でした。
カイバ喰いも安定し体調は万全です。
遠征に多少不安はありますが、評判馬相手に頑張りを見せてほしいと思います。」
と話しています。
状態はAです。

*現在少し離れた単勝3番人気 ディープインパクト産駆2頭が人気になってます。

明日から
幸ジョールは
大阪です!
 頑張れ 頑張れ!!_f0053218_045967.jpg



あージョルとお昼はのんびり
夕方は西の屋ですね!!

  
Commented by 玉ちゃん at 2013-08-03 00:12 x
 クラリティシチーのレースは注目を集めるレースのようです。
 関西の有力どころが出走させています。クラリティシチーに
注目している予想紙はけっこうあります。

 去年はサトノノブレスがデビューしました。1000万下に出る
とは思いませんでした。がんばってほしいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2013-08-03 05:38
すごく爽やかな 素敵な写真です。

青い空  草原を駆け抜ける美女
いいですねぇ~!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-03 07:08 x
玉ちゃんさん,
岩田&福永騎手の馬は
クラッシックを狙う2頭ですね!
家のクラリティーも僅差で3着なら
東京優駿の18頭に入れるかもね<笑い>
但し、クラリティーの産まれ故郷はパカパカなので。。。。。。印象悪い
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-03 07:09 x
Hatimituさん,
懐かしい写真を掲載しています。
こんな景色また行きたいですね!!
Commented by 玉ちゃん  at 2013-08-03 19:48 x
 優勝おめでとうございます。
 強い馬が並ぶ新潟1800m新馬戦。
 かつてはオルフェ・・・。

 馬単いただきました。新潟2歳S出るかなあ?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-03 20:30 x
玉ちゃんさん,
応援ありがとうございました!
焦らずに調整して欲しいですが
会社としては実績積みたいでしょうね!!
Commented by ラブソング at 2013-08-03 22:43 x
馬主さん,今晩は
新馬戦優勝おめでとうございます。もしこの馬が王道を進むことが許されるのなら
(距離短縮になりますが)9月28日(土)中山・芙蓉ステークス~東京・
デイリー杯、東スポ杯、京王杯のどれかとういうローテですね。
このラインで行ってくれることを願うばかりです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-03 22:55 x
ラブソングさん,
お互いにおめでとうございます!
ローテーションは上原先生が決めれたら良いのですがね!!
どちらにしても
もう1勝出来たら最高に期待が膨らみますよね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-08-02 23:50 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq