人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーーーーーですね!

頑張れ!
頑張れ!

函館01R シュヴァリエ 4着
藤田 伸二 騎手
「好スタートでハナを切るつもりで押していきましたが、
行き脚をつけるときに馬が内側を向いてしまい、前半は少し流れに乗れませんでした。
この馬自身バテずに直線もよく伸びているのですが、
今の函館の馬場は前が止まりません。距離はもう少しあっても良いかもしれません」

新潟03R アケルナル 
4日の新潟競馬では15着。
「スタートから最初の直線ではハミをしっかりと取って悪くなかったのですが、
コーナーに入ると体を上手く使えずにフォームがバラバラになってしまいました。
それからはハミでずっと支えてあげないといけないような格好でしたし、
追走で一杯になってしまいました。
前走で跨がった花田にもこの馬の特徴などを事前に聞いていたのですが、
いい走りをさせてあげられず申し訳ございません」(高倉騎手)
*全く3戦ともレースをしてませんでしたね!

小倉06R トータルヒート
4日の小倉競馬では8着。
「厩舎の方からは乗りやすいと聞いていたのですが、
今日は初めての実戦て馬も訳が分からなくなっていたのでしょう。
返し馬からカーッとしていましたし、ゲートで待たされたこともあってスタートから進んでいきませんでした。
4コーナーでちょっと膨れたので修正して直線に入り、
追い出すと外にモタれてまともに走らせられませんでした。
能力云々ではなく、レースにならなかっただけ。
経験を積めばこのようなことはないはずです。
申し訳ありません」(浜中騎手)
*全くレースをしてませんでした。脚を怪我したのかと思いました。。。。。
Commented by 玉ちゃん at 2013-08-04 20:33 x
 こんばんは
 食通の馬主さん さすがです。
 おいしそうなものいっぱい!

 来週も競馬を楽しみましょう。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-04 21:09 x
玉ちゃんさん,
雨は大丈夫ですか??
2歳馬が勝ち上がりホットしてますが
代わりに
3歳の引退が始まりました!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-08-04 14:26 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq