人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズは明るいので絞りを少し強めですね 練習です


今日は
明日からの
牧場での練習のため
新しいレンズでNaruto列車を撮影に
いつもの場所へ

大雨に撮影は無理かと思ったが
すっかり
雨も雷も上がり
撮影馬場へ行くと
蒸し暑く
メガネが曇る。。。。。。。。

西勝間田駅の稲も大きくなりました。
レンズは明るいので絞りを少し強めですね 練習です_f0053218_18252891.jpg
レンズは明るいので絞りを少し強めですね 練習です_f0053218_18252890.jpg
レンズは明るいので絞りを少し強めですね 練習です_f0053218_1826818.jpg


明日は
2頭の愛馬と2頭の応援馬が走ります!!

函館02R 05マキアージュシチー 佐々木調教師
一番人気になりそうです!!
千歳に着く頃優勝ですね!!

小倉05R 07オフェーリアシチー 池添騎手
強敵が数頭居ますが短距離です。
真っ白な馬なので暑さには強い??!!

応援馬
函館05R 04Rプライマリコード 佐々木調教師
抽選外れで2番目に欲しい馬でした。
一番目はアンゴスチュラこちらもダイワメジャーです。

函館10R ロードエフォール
こちらは複勝万馬券を生産します!!
今回は人気になるかな???

明日から
北海道ですので
レスが悪くなりますが
御許し下さい!!!

Commented by 玉ちゃん at 2013-08-10 20:41 x
 こんばんは 北海道ですか いいですね。

 いろんなお馬さんと会えますね。機内からも買うことは
可能ですか?お小遣い増えますよいうに。
                      by ロードエフォール
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-10 21:16 x
玉ちゃんさん,
流石に飛行機からは買えませんので
今から買い出しです!!
エフォールに宜しく願います。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-08-10 18:36 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq